ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月10日

爆風バスフィッシング(・∀・)

いやー最近風が強いですねぇ(・∀・)

今日は高松の某野池に出撃してきました
ε≡≡≡≡ヽ( ゚∀゚)ノ 

風が強いんでね、今日はラバージグをメインにやっていきますよ



まだカバー周りを真剣にやってもいい感じがしないんですよね

ブレイクだったり、ボトムの変化があるところだったりがここ最近よかったので
沖に投げてジグをズルズル引いてよさそうなとこを探してやっていきます


しかーし!

反応ナーシ!



その後、いいお時間になったので撤収しますかという帰り道
「そういや秋頃にでかいのバラしたな(・A・)」という水路が近くにあるのを思い出したので
最後にそこへ移動してキャスト

あん時は確か、ペンシルを使ってたよなぁ・・・

というわけでペンシルベイトを結んで水路に向かってどっこらせっと(´∀`)


チョン、チョン・・・ツイーーー


ドバッ!


ってな、感じで良型の激しいバイト!

今度はバラしてたまるかー!と、あたふたランディングでなんとかキャッチ
爆風バスフィッシング(・∀・)
ちょうど50cmでした(・∀・)リベンジ シタッタデー




同じカテゴリー(淡水の釣り)の記事画像
今日は暖かいっていうより暑かったよバスフィッシング(・∀・)
春バス釣り(・∀・)
バスはまだかね?(・∀・)
根性玉セッティング
実は竿も買ってたり(・∀・)
ネコリグのアクションの仕方(・∀・)
同じカテゴリー(淡水の釣り)の記事
 今日は暖かいっていうより暑かったよバスフィッシング(・∀・) (2013-04-18 23:18)
 春バス釣り(・∀・) (2013-04-06 14:41)
 バスはまだかね?(・∀・) (2013-01-13 17:36)
 根性玉セッティング (2012-09-06 11:10)
 実は竿も買ってたり(・∀・) (2012-08-04 12:20)
 ネコリグのアクションの仕方(・∀・) (2012-07-09 17:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風バスフィッシング(・∀・)
    コメント(0)