ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月17日

寒かったス(´・ω・`)

本日もサンポートに散歩釣行(・∀・)

寒い!!

風強い!!


案の定というか、周りに他の釣り人の姿は見えず(゜∀。)アヒャ

とりあえず2gのジグヘッドをキャストしてみるものの
風で糸が流されて、なんのこっちゃ状態・・・

そんな中10分ぐらい続けていると
寒かったス(´・ω・`)
よく分からん感じで釣れてきたよっと( ´3`)~♪

しかしながら、相変わらず風が強すぎておもしろくないので
こんな時はアレですな!

その名も「ずぼらリグ」(`・ω・´)
寒かったス(´・ω・`)
ジグヘッドの上にスプリットをショットしただけ!
こいつの利点はジグヘッドを結び変えることなく全体の重量を変えられるので
めんどくさがりにはもってこいのリグだってばよ!

これをアノ人を狙う感じでエエ様にアクションさせると






アノ人が釣れるわけです
寒かったス(´・ω・`)

その後10分ぐらい続けてみたもんの指先の感覚が
寒い→痛いに変わってきたので本日はてっしゅーー(・∀・)



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
思い通りに釣れると気持ちがいいもんス(・∀・)
一時間ば漁港に出撃(・∀・)
修行だなこりゃ(・∀・)
本日のサンポートで散歩釣行(・∀・)
サンポートで餓死リング(・∀・)
初釣りでございます(・∀・)
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 思い通りに釣れると気持ちがいいもんス(・∀・) (2013-03-11 10:55)
 一時間ば漁港に出撃(・∀・) (2013-01-23 21:16)
 修行だなこりゃ(・∀・) (2013-01-22 23:05)
 本日のサンポートで散歩釣行(・∀・) (2013-01-16 23:42)
 サンポートで餓死リング(・∀・) (2013-01-14 12:00)
 初釣りでございます(・∀・) (2013-01-09 19:42)

Posted by ジャガー芋 at 21:42│Comments(0)海釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒かったス(´・ω・`)
    コメント(0)